スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

3月

3月9日 3月9日
レミオロメン (2004/03/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


いつもランキングクリックしてくれるみなさま
ありがとうございます。
3月はまじめに仕事をしておりました。
せどりの方も割とまじめに仕入れに行ったりして
売り上げが地味に過去最高を記録いたしました。

売り上げはまあいいんですが、点数は厳しいね。
もう目も当てられないくらいの点数の減り方。
在庫の構成も点数売るようなものじゃないってのもありますが
やっぱ過当競争なんだろね。
競争の少ない場所はまだまだあるんで、人のいる方から
逃げる戦略は続けていきたいと思います。

つか、もう四月ですな
本業ではまたもや異動なわけですが。
まあ年度替わりの恒例行事みたいなもんです。
仕事何やるか未だに知りません。
明日会社に行って始めてわかる業務内容。
まあ便利屋なんでなんでもやりますよ。

んじゃまた

↓ランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま17位
スポンサーサイト
 
 

コメント

マターリ(笑)

マターリ(笑)ってなんヤねん?
脳細胞侵されてるんとちゃう?
まともな日本語使えや!
題名に卑俗な2ちゃん語のリーマンなんて、最初から使え魔へんなああああ!!!!

はじめまして。

マターリさんに影響されてブログを始めてみました。お近くにお住まいのようなのでbookoffでお会いしているかもしれませんね?
更新楽しみにしております。

坊主でも気にすんなって。
古雑誌にぼったくり値つけて、
ニッチ開拓なんて、気にすんな。
あんたはちり紙交換屋にでもなれば
成功間違いなし!
しかしなあ、在庫切れだからって
あの辺の雑誌にあんな値つけてるとは、社会人としてはアホだね。

ランキングが無効って出るけど…

間違ってたらすいません。
無効なリンクコードと言う画面になります。
ご確認を。
「体質改善情報サプリ」ご訪問有難うございました。
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/439-465aa907

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。