スポンサーサイト

 
 

何じゃその資格

出張から帰ってきてまずしたことが梱包だった俺です。
15冊も売れてるとは予想外。
うち2冊が定価越え。どうしたんだ、おい。
梱包地獄まではいかないものの梱包マンドクセ状態でしたね。

宛名は未だに手書きで頑張ってる俺ですが、本日は強敵が現れました。
敵の名は宮城県塩竈市。書けねー。
一文字書くのに30秒はかかったね。しかもあってる自信ないし。
届けば良いんだよ。そういうことにしよう。
昔は塩釜市じゃなかったか?
なんでそういうIT時代に逆行した改名するかな。

本日も発送のためヤマトへ行く。
いつもより多い15冊。ダンボールに入れて「はいこれ」とカウンターへ。
なじみのいつものお姉さんだが多い冊数にあわてたか。
1冊だけ重量区分を間違え50gで伝票切っちゃいました。
今回だけ、内緒ですよ。秘密を共有する2人。なんか響き良いね。

テンプレ変えてみました。
なんか前のテンプレの表示がおかしかったし、早く言えば飽きた。
まあ、気分転換ってことで。
こういうシンプルなテンプレが好きだね。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
せどりブログランキング:ただいま60位。目指せ1ページ目
ブログランキングranQ:ただいま17位。目指せTOP10

【収支報告】
3日~本日の売り上げ:15冊、16255円
送料:メール便2770円
仕入れ:6点、630円
出品数:213点


【売れた本】
105→3800(定価1575)
浄化槽設備士 実戦攻略
山田 信亮 (著), 奥村 糺 (著), 打矢 〓@57B9@二 (著)

ノーイメージ

こういう聞いたこともない資格の本、好きです。
アマ在庫切れ、競合なしの俺様価格。
にしては値付けが甘かったか。まあ良いや。売れることが重要です。
俺の単C歴、過去2位の記録です。
大倉山のノーマルヒルってとこでしょうかね
スポンサーサイト
 
 

コメント

イイ感じですね♪

ダークな配色でちょっと大人っぽいブログになられましたね~(^m^*)
ってか大人っぽいというか大人ですが(笑)
それにしても在庫の1%定説を打ち破る快挙が続いていますね♪
15冊お見事デ━d(゚∀゚)━ス!!!
大回転せどらーさんでありながらお宝もバッチリ売れてるようで・・・。
大回転キャラを定着させるべく頑張ってくださいね!
応援クリックして退出しまーっすvv

こんばんはー。

おかえりなさい!!
おかえり~のポチッですe-390

コメントどうもです

>かおりさん
コメントどうもです。お褒め頂きありがとです。
今週は出張行ってて放置プレーだったわりには
出来杉君ですね。
仕入れの腕がカスなので回転で補ってます。
1日に在庫の2~3%、月に70%売るせどらーを目標に頑張っていきます。
応援クリックありがとー

>けろ夫人さん
どうもです。無事に帰ってこれました。
出張中は在庫は放置プレーでしたがそこそこ売れてくれて
ほっとしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/44-330157da

 

