スポンサーサイト

 
 

お久しぶり

久しぶり!主水、夢の初仕事 悪人チェック!! [DVD]久しぶり!主水、夢の初仕事 悪人チェック!! [DVD]
(2007/06/06)
藤田まこと村上弘明

商品詳細を見る


2年間も完全放置したこのBlog。
久しぶりに書いてみようって気になったのは遊馬さんが復活したから。

この2年なにをやっていたか。。。
仕事とせどりw
相変わらず飲んだくれてなんの進歩もしていない。
変わったことと言えばクルマ買い換えたことと仕事の内容が変わったくらい。
ま、2年間の出来事はおいおい書いていこう。

誰も見ていないであろうこのBlog
また昔みたいにくだらんこと書いていこうかと思う。

今週は年度最後の週。恒例の異動の季節だがなんと俺はStay
つまり異動無し。この会社はいって初かもしれない。
年度末の怒濤業務は山を越えたので明日はのんびり仕事しよう
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして

ついにブログ復活ですね。ずっと待ってましたよ。
私は回転を重視してせどりしていますが、その原点はマターリさんのブログから影響を受けたことなんですよ。

これからも楽しみにしてますんで。

復活しましたね

おめでとさんです。
少なくても私は読んでますんで(笑)。

>ラスカルさん
はじめまして。Blogはいつも読ませていただいてます。
昔、回転屋やっていたころの自分を同じ臭いがしますw
梱包の手間さえ何とかなれば回転屋は今でも最強だと
思ってますのでこれからも頑張って下さい

>かぴぱらさん
ご無沙汰してます。
森の運営大変だと思いますがこれからも頑張って下さい。
こちらはのんびりとやっていきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/441-70b17f3e

 

