
 
 

ゴルフヴァリアント

新型フォルクスワーゲン・ゴルフ―新型ゴルフのすべてを知る本。 (Rippu best mook―ル・ボラン車種別徹底ガイド)新型フォルクスワーゲン・ゴルフ―新型ゴルフのすべてを知る本。 (Rippu best mook―ル・ボラン車種別徹底ガイド)
(2004/05)
不明

商品詳細を見る


Blogの放置をはじめた直後の2007年5月、当時乗っていたゴルフワゴンが車検。
車検を通すかどうかさんざん悩んだ。
9年90000km、改造費をたんまりかけて原形をとどめていなかった我が愛車は
世間的には完全に鉄くず。
それでもすごい愛着あったし気に入っていた。
ただ、ATがかなり調子悪く近い将来載せ替えでうん十万円コースの修理代が
かかることが予想された。
それでも最後は「買い換えたいクルマがない」というものすごい消極的理由で
車検を通した。

車検を通してしばらくして、運転席のパワーウィンドウが壊れた。
修理には3~6万円かかる。。。
と同時にフォルクスワーゲンからゴルフヴァリアントが発売。
ディーラーから「見に来ませんか?」とのお誘いTEL
行ったら行ったで「見積もりを作らせてくれ」とのこと。
世間的には完全に鉄くずの愛車にとんでもない下取り値をつけてくる。
「今月中に決めてくれたらこの値段で出す」と言われて即決。
そうして買ったのが今の愛車。
遠征に大活躍しております。
いまのところタイヤとホイールを替えたのみ。
なんだかんだで気に入っております
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/442-ad5deb46

 

