
 
 

ダイエット

ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣
(2004/03/31)
ハーヴィー・ダイアモンド

商品詳細を見る


ただいませどりより夢中になっているのがダイエット。
スポクラにせっせと通い、トレッドミルで1時間ほど走ってる。
昨年の夏から秋にかけて本業が完全にてんぱりスポクラを3ヶ月さぼったところ
見るも無惨な腹になった。
これじゃあまずいってんで走り始めた。
努力の甲斐あって現在6kgの減量に成功。あと6kg落とすべく頑張ってる。
3年前の骨折以来弱っていた右足にも異様に筋肉が付き
持久力も骨折前以上になった。
走り始めたことで体調もなんだか良くなった気がする。
走って体動かすこと自体がなんだか楽しくなってる今日この頃。
この不況の影響で仕事も早く終わるのでスポクラにはこれからも
せっせと通おうかと思ってる
 
 

コメント

マターリさん、お帰りなさい。
遊馬さんにマターリさん、となればあやし外道さんにも復活してもらいたいです。

マターリさん、食生活は相変わらずですか?

ご無沙汰してます
食生活は相変わらずマックとコンビニです。
2年間の進化としては、これらにデニーズが加わったことですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/443-71292135

 

