
 
 

レッドブル

レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)
()
不明

商品詳細を見る


せどりBlogなのにせどりのことを全然書かないうちのBlog。
2年間回想シリーズでどこまで引っ張れるかわからんが
今日もまた引っ張ってみる。

2年間で印象に残ったことのひとつは富士スピードウエイにF1を見に行ったこと。
あの運営がタコで訴訟まで起きている一昨年の富士。
予選、決勝と見に行った。F1生で見るの2回目。
1回目はなんとまあ89年の鈴鹿。
セナとプロストがシケインでぶつかったレース以来。
予選でトロロッソが一番に出て行ったのを見たとき、感動で涙ぐんだ。
冗談抜きで感動で涙出てきた。

それほどまでのF1バカ。
F1のレースがある週末の予定はフジのCS中継の時間を軸に決まっていく。
今週末はマレーシア。
ブラウンも速いがレッドブルもはまれば速いぞ。
エイドリアン・ニューウェイのマシンはいつもそんなんだ。
レイトンハウスの頃から変わってない。
そんなレッドブルとトロロッソを全力で応援する
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/445-5ed2af0c

 

