
 
 

ギャンブル

ギャンブルレーサー 39 (39) (モーニングKC)ギャンブルレーサー 39 (39) (モーニングKC)
(2003/06/23)
田中 誠

商品詳細を見る


レースでギャンブル仕掛けるのは弱いものと決まっている。
去年でいちばん当たったのがモンツァでのベッテル。
ウェットの予選。翌日の予報が晴れなので他のチームが
ドライセットで予選に臨む中、トロロッソはウェットに賭けた。
その結果のPP。
で、決勝日。予報は外れておもくそ雨。
ドライセットのクルマじゃウェットセットのトロロッソのベッテルに
かなうはずがない。
結果ポールトゥウイン。テレビの前で俺歓喜。

で、今日のマレーシア。
ドライ路面でヘビーウェット履くなんてギャンブルでもなんでもない。
ただの自殺行為。2周も走ればブローしちゃうのわかるだろ。
なんでみすみす5位を捨てるようなことするのかな。
フェラーリがなんか最近おかしい。

今日もせどりのこと書いてないな。
あ、今日はけっこう売れたよ。
以上、おしまい
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/447-d2b6f2ba

 

