
 
 

せどり

せどり男爵数奇譚 (ちくま文庫)せどり男爵数奇譚 (ちくま文庫)
(2000/06)
梶山 季之

商品詳細を見る


せどりBlogなんでたまにはせどりのことを書こう。
2年間でなーんにも進歩してない。
そりゃあもう笑っちゃうくらい。
まるっきり同じような傾向のものを仕入れてる。
2年間で値段が暴落したもの数知れず。
その分だけ仕入れられるものの数が減ってる。
あと、最近BOによくあるCDやDVDの値段付ける端末。
あれでプレ値付けられて買えなくなったものも多い。

今年は不況の影響をもろに食らい本業の年収は下がる予定。
それをせどりで補いたいけど、昔ほどモチベーションが上がらない。
さて、どうしたもんか
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/450-dd80b3d5

 

