スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ロングテール

ロングテール―「売れない商品」を宝の山に変える新戦略ロングテール―「売れない商品」を宝の山に変える新戦略
(2006/09)
クリス アンダーソン

商品詳細を見る


2年間でのせどりの変化と言えばロングテールっぷりに拍車がかかったこと。
2年前に仕入れたビデオとかが未だに売れたりする。
一部の鉄板ものを除いては出品して即売れなんて事が少なくなった。
まあ、そういう在庫構成なんですけどね。
出品者も飽和状態の昨今で、出品者のいないところへと逃げていると
こんな状態になるのも必然か。
大手の値下げ競争に巻き込まれたら零細のうちなんか勝てるわけない。
別の戦略で生きていく道を常に探している。
いつまで生きていけるかわからんが、まだギブアップには早い。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/451-fb9d415b

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。