スポンサーサイト

 
 

ぼくはきみの意見には反対だ。しかしきみがその意見を主張する自由は、命をかけて守る

「知」の革命家ヴォルテール―卑劣なやつを叩きつぶせ「知」の革命家ヴォルテール―卑劣なやつを叩きつぶせ
(2008/11)
小林 善彦

商品詳細を見る


いろいろ荒れてますな。
俺にも思いがあるが、火に油を注ぐようなことは控えておく。
とりあえず俺が大好きな言葉を書いておく。

ぼくはきみの意見には反対だ。
しかしきみがその意見を主張する自由は、命をかけて守る
――ヴォルテール

いまや完全に回転屋を諦めた俺だが、今でも回転屋が最強だと思ってる。
副業の分際で月に500近く売ってた。1日最高63の梱包をしたことがある。
いまやそのパワーは無い。

明日から仕事、今の職場には俺を待ってくれてる人がたくさんいる。
幸せなことだと思ってる
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんは。

>ぼくはきみの意見には反対だ。
しかしきみがその意見を主張する自由は、命をかけて守る
――ヴォルテール

私も大好きな言葉です。でも、誰の言葉でどこで聞いたのかも忘れていました。
ひょっとすると、以前にこちらのブログで教えていただいたのかも知れませんね。
ありがとうございます。

以前にもこのBlogに書いたことのある言葉です。
ラスカルさんに非はないと思いますが
世の中にはいろんな人がいるもんです。
これからもBlog続けて下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/452-7b92d898

 

