
 
 

セキュリティ

ノー・セキュリティノー・セキュリティ
(1998/10/21)
ザ・ローリング・ストーンズ

商品詳細を見る


OSがMeのパソコンでインターネットに接続するなんて
俺には怖くてとても出来ない。
そんな根性がある人はある意味すごいと思う。
そんな独り言はおいといて。

今日も仕事をさっさと切り上げスポクラ通い。
3日で飽きると本人信じて疑わなかったダイエット。
よくもまあ半年も続いてるもんだ。
走るようになってから体調がすこぶる良いんだよね。

今月に入ってまともな仕入れはほとんどしていない。
それでもぼちぼち売れてくれるので在庫はどんどん枯れていく。
GWは壮絶に暇なのでがっつり仕入れの予定。
それまでは我慢の日々か
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/453-a8cb8a57

 

