
 
 

訴訟

訴訟は本人で出来る―民事訴訟法がわかる裁判入門訴訟は本人で出来る―民事訴訟法がわかる裁判入門
(2009/01/09)
石原 豊昭平井 二郎

商品詳細を見る


仕事あがってスポクラに行こうかとも思ったが
けっこうな疲労感を感じたためにパス。
本業に差し障っちゃいけない。

仕入れに行こうかとも思ったが雨が強いのでパス。
単に濡れるのがイヤだから。
行動の基準がめんどくさいかどうかで決まるのは
2年間まったく変わっていない

今日は完全にネタがない。
2年間に起きたトラブルネタでも書こうと思ったのだが
客単価上がったせいかなにもない。
マケプレ保証もいまだに使ったことがない。
未着とか遅延すらない。

客に訴えるとか言われてた頃が懐かしい。
訴状が届くのけっこう楽しみにしてたんだけどね
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/454-6aeb7968

 

