
 
 

ぐだぐだは続く

グダグダの種グダグダの種
(2007/06)
阿川 佐和子

商品詳細を見る


アマの環境がいろいろ変わってますな。
うちも出品終了してから売れましたメールが来るまでに
ずいぶん時間がかかったりしていたが大きな影響はない。
まあ、アマの集客力には感謝してるし、アマには頭上がらない。
ぐだぐだ文句言っても始まらない。
出品者は与えられた環境で勝負するしかない。

遊馬さんがパチンコの話してたのでネタをパクってみる。
学生時代はけっこうはまった。
名前忘れたけど水戸黄門の台とかけっこう金使った記憶がある。
が、社会人になって人間変わるもんだ。
なんか飽きたんだね。表現までパクると脳汁が出なくなった。
いまではパチンコ屋は街中でトイレを借りるところとして利用している。

ぐだぐだ連休はまだ続く。明日も仕入れに精を出す。
副業せどらー的にはここが在庫を増やすチャンス。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/465-77a3d755

 

