
 
 

またバトン

バル(BAL) メンテナンスライト バトン No.1515バル(BAL) メンテナンスライト バトン No.1515
()
不明

商品詳細を見る


バトン速いね。
去年見る限りは完全に終わったドライバーかと思っていたのだが
良いクルマ乗れればまだまだいけることを証明したね。
5戦4勝、いまのところ一歩抜けてるね。

レッドブルも悪くない。
ブラウンの次の位置は確実に守っている。
作戦次第ではまだまだ勝てるチャンスはあるはずだ。
長いこと続いた2強時代は完全に終わって新しい時代の開幕だ。

とりあえず、中嶋とピケははやいとこクビにした方がいい気がする。
次戦はモナコ。今から楽しみ。

せどりのことにまったく触れないせどりBlogは今日もぐだぐだ続く
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/469-17c55305

 

