
 
 

酔っ払いはシンキングできない

2日連続酔っ払い更新の俺です。
世間は3連休、全くもって売れません。
2日連続の2冊ぽっち、飲まなきゃやってられないんですよ。
売れててもきっと飲みに行くであろうことは秘密です。

新人のバーテンさん。完全に酔っ払っておりました。
行きつけのBARに新たなキャラが誕生した瞬間でした。
素面では静かな子なのに酔っ払うと全く変わるのが見事でしたね。
ちなみに俺は酔っ払っても純粋です。
バーテンの子を馬鹿にしつつ静かに飲んでおります。
「ぜったい彼氏は浮気してる」とか、「お前に胸があれば完璧だ」とか
そんなことは言いません。
はい、若干嘘が混じってますがスルーでお願いします。

売上げをはるかに超える飲み代。
だれか俺の9800円の本買ってください。
定価の3倍超の値付けは無謀だったのか?
いや、そんなことは無い。きっと需要はあるはずだ。
そう信じて待つこと1ヶ月、ここで弱気になって値下げしたら負けだ。

本日は昼に起きてF1見て、また寝て起きたらBAR。
無駄な休日とはこのことを言うんでしょう、きっと。
3連休なのに全然仕入れに行ってません。
明日こそ仕入れに行こう。
ほんとは遠征したいけど、この時間に更新してるってことは
明日もきっと昼起きです。
笑っていいとも見て近場のBOで済ます予感。

今気付いたけど、なんか変なトラバ付いてるな。
100円で買った本を2400円で売る?
こないだ7800円で売りましたから必要ないです。
ついさっきも2480円で売れましたから。
こういうノウハウ的なもん、買う奴いるのか?

俺も売ろうかな?
在庫200で月150売る例の方法とかいうノウハウ作って。
当然オチがあって、
・150冊Good Luckを買ってくる
・150冊禁煙セラピーを買ってくる
・150冊細木先生の本を買ってくる
その他いろいろノウハウ書いて4800円くらいで売れないかな

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま46位。1ページ目でなんとか粘ってます!
ブログランキングranQ:ただいま13位。ちょっと上昇

【収支報告】
本日の売り上げ:2冊、1787円
送料:メール便840円
仕入れ:ゼロ
出品数:217点
本日の飲み代:10010円


【売れた本】
500→1098
クリエイティブ・シンキング―創造的発想力を鍛える20のツールとヒント
松林 博文 (著)

クリエイティブシンキング

8月のプロパー500円セールの残骸。
利益的に全くおいしくない。仕入れ的にはほぼ失敗ですね。
でもまあ売れてくれたんでよしとしますか。
在庫スペース空くし


105→689
幽霊人命救助隊
高野 和明 (著)

幽霊人命救助隊

今日も2冊しか売れてないんで、2冊とも紹介。
納品書も手書きの俺にとっては嫌がらせのような題名。
この本も売るの2回目でそこそこ回転良いんで重宝してます。
最近増えてる携帯サーチ無でかごにぶちこむ本の中の1冊です
 
 

コメント

ノウハウ本

是非共著で出しましょう(笑)
150冊、「7つの習慣」を買ってくる
150冊、「金持ち父さん」を買ってくる
も付け足しといてください。

今日は連休最終日、
マターリさんの酔拳せどりに期待してます(笑)

>D30さん

ぜひぜひ共著で出しましょう。
でも、もしもたくさん売れてBOから禁煙セラピー
無くなったら困るな。いらん心配ですな。

3連休最終日、今日は真面目に仕入れに行きました。
禁煙セラピー、今日も1冊仕入れましたが出品後30分で
売れていくスーパー大回転はさすがですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/47-43845916

 

