
 
 

エアーサロンパス

[医薬品]エアーサロンパスEX 250ml[医薬品]エアーサロンパスEX 250ml
()
不明

商品詳細を見る


ダイエットは未だ飽きずに続いている。
せっせとスポクラに通い、1ヶ月で80km以上は走っている。

俺ってけっこうなスポーツ観戦おたく。
F1も好きだが野球もサッカーもオリンピックも観るのは大好き。
で、スポーツ選手につきものなのはケガ。
ダイエットはじめる前までは、プロスポーツ選手がケガをするのは
カラダのケアが足りない証拠だと思っていた。

それが走り始めてからは一変。
プロスポーツ選手には遠く及ばないような運動量だが
それでもカラダのあちこちが悲鳴を上げる。
エアーサロンパスとトクホンチールはいまや欠かせない。
こりゃあプロスポーツ選手ならケガもするなと最近は思っている。

今日も走って疲れたのでさっさと寝よう
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/470-558f19bc

 

