
 
 

メイン

いつかのメイン 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)いつかのメイン 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
(1996/02)
水穂 しゅうし

商品詳細を見る


仕入れはほぼBO。まれに非BOの中古CD屋。
メイン店舗はあるが行っても月に2回。
毎日同じ店舗に通うなんて出来ませんよ。
そんな効率の悪いことw
本業あるし、スポクラにも行きたいんで忙しいんですよ。

焼畑農業的な仕入れなんで、クルマの乗って縦横無尽に駆け回る。
1~2ヶ月もすれば棚はそれなりに入れ替わる。
棚を眺めてピンと来たモノだけサーチ。
まあだいたいがはずれだが、たまの当たりが仕入れ品。

副業だろうが専業だろうが購入者には一切関係ない。
俺はAmazon規約通りの仕事をしてヤマトの規約通りに荷物を送るw
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/473-f6d81e23

 

