
 
 

せどりBlog事件簿その1

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション [DVD]頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション [DVD]
(2006/02/15)
ジェイ・チョウ鈴木杏

商品詳細を見る


このBlog書き始めて4年経ってる。途中2年の中断もあるが。
ランキングにも良質のせどりBlogがあふれていた。
事件もいろいろあったが適当に振り返ってみる。
記憶のみで書いてるので間違いあればコメント下さい。

俺がリアルタイムで目撃した中で最も炎上したのが
「せどり辞めませんか」というエントリを書いたとあるBlog。
Blog主はかなり独自のせどりスタイルを持っていた。
Blog自体も時折辛口で挑発的なエントリも書かれていた。

当時は真夏の恒例行事となっていたAmazonの振込遅延。
森には金が振り込まれないので仕入れに行けないという
悲痛な叫びで溢れていた。
そんな人向けに書かれたのが「せどり辞めませんか」
要は振込遅延したくらいで金が回らなくなるような奴は
センスないからせどり辞めろというかなり挑発的なエントリ。

コメント欄は大炎上。
仕入れの地域と仕入れに使ってるクルマを公開していたので
見つけ出してなにかする的なコメントまで書かれていた。

数日後、せどり引退宣言を出してBlogは閉鎖。
今、どうしているんだろう。
Blogは辞めてもせどりは続けていて欲しいな。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/474-0d40f9ee

 

