
 
 

せどりBlog事件簿その2

たこやきのうたたこやきのうた
(2002/10/01)
宇高香里

商品詳細を見る


Blog書いてる人にはいろんな人がいる。
この人頭いいなーって人から、ちょっとアレな人まで。

その昔、ランキング100位くらいまでで売上公開している人の
Blog記事から売上別人数を集計した人がいる。
100万円以上は何人、10~20万円は何人みたいな感じで。
月末に売上公開している人もいれば、毎日その日の売上を公開してる人もいる。
毎日は公開してないがある程度公開してる人は推定で月の売上を出したらしい。
けっこう大変な作業だと思うし、売上別の人数分布もけっこう参考になった。
いい記事だなと個人的には思った。

ところがこの記事にかみついた人がいた。
個人情報保護法違反だとw
なんか一人で怒っていた。誰一人賛同者はいなかった。
そりゃそうだ。Blogで公開してるんだもん。
しかも誰がいくら売り上げてるとかは書いておらず金額別の人数分布だけ。

何日かがんばっていたが、批判コメントは入るものの、賛同者はゼロ。
で、そいつは突然、プライベートでトラブルが起きた。
その対処で今後かなりの時間が取られるためBlog更新の時間がないと言って
Blogを閉鎖してしまった。

こいつのその後にはまったく興味がないw
 
 

コメント

ひさしぶりにPCの前で爆笑しました!
あの頃はある意味、今より楽しかったですが、今は...。 
それにしてもリンクのセンスナイスです!覚えていただけに

リンクの意味はわかる人にはわかるでしょう。たまには更新しますので、また読みに来てください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/475-3bf66650

 

