スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

出荷時課金制

花き生産出荷統計〈平成19年産〉花き生産出荷統計〈平成19年産〉
(2009/01)
農林水産省大臣官房統計部

商品詳細を見る


Amazonがまたシステム変更だそうな。出荷時課金制。
詳細は掲示板見てちょ。
いろいろ文句もあるが、番号入れなきゃ金くれないって
言ってるんだから対応しなきゃしゃあない。
天下のAmazonがやると言ってるんだから従わなきゃしゃあない。
詳細が見えないうちのあれこれ悩んでもはじまらない。
決められたものには従うのがAmazonで商売する上でのルール。
いやなら他行けって話ですよ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

本当そうです。障害だなんだとクレーマーみたいに騒ぐどこかのA5なんとかに聞かせたいです

お久しぶりっす!
再開したんですね。
また、軽快な文章が読めて嬉しいですよ。
Amazonの障害に文句言うのは、最近雨が多いとお天道様に文句を言うようなものだと思ってます。
ではまた。

仰る通りです。
クレーマーもいますし、ブログのネタには使えるんでしょうが、問い合わせもせずにごちゃごちゃネガティブな不満だけぶちまけているにも関わらず、誰かがコメントをすると排除するパターンも見ました。
A5なんとかさんなどは、ネットと電話のみに強い、だだの上から目線のお方ですが、まだ言っただけそれなりの行動はしてるのでましなほうです。
しかしやはりAmazonを使っている以上騒いでも仕方ないし、その都度対応しなければ商売などできませんね。
マターリさんやエーブックさんや草もう堂さん達とは器そのものが違うと思いますよ。
最近のブログランキングはスケールが小さいランキングに成り下がってます。
長文失礼しました。

たくさんのコメントありがとうございます。

>なつみさん
A5さんはあういう人みたいですから、ひとのこと悪く言ってもしゃあないですし・・

>エーブックさん
ご無沙汰しています。遊馬さんに影響されて復活してみました。
障害となげいたところで障害が直る訳じゃないですしね。

>cmmさん
エーブックさんや草莽堂さんに並べられるのは恐れ多いです。
ネガティブになってもしょうがないですし
何事もポジティブに考えて行動しないといけませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/479-f70da5dc

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。