
 
 

南アフリカ

2010年南アフリカW杯が危ない! (角川SSC新書)2010年南アフリカW杯が危ない! (角川SSC新書)
(2008/02)
木崎 伸也

商品詳細を見る


南アフリカは超絶に治安が悪いと言われている。
ちょっとググればそんなことはすぐにわかるだろう。
そんなリスクは承知している。
それでも日本代表がワールドカップで試合するところを生で観たい
というヤツは現地へ行けばいい。

ただ、普段は南アフリカは治安が悪い。
外務省にも南アフリカ大使館にも何回も電話して状況はすべて知ってるぜ、
みたいなヤツが、なんかチケットと航空券もらったから行ってみよう
なんて言って、現地へふらふら行ってみたら
強盗にあって有り金全部取られちゃったよ。
しょうがないから現地の日本大使館とワールドカップの大会事務局と
外務省にクレーム電話たくさんしたぜ。
まったく大会の運営はどうなってるんだ。
なんて言っているのを見たら、南アフリカの地で死ねばよかったのにと
俺ならきっと思う。

なに書いてるのかさっぱりわからんが
終電まで飲んで、次の日朝から仕事できるほど俺はもう若くないということだ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/482-e3ec1e97

 

