
 
 

空気清浄機

SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿17畳/空清30畳 レッド系 KC-W65-R 36530SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿17畳/空清30畳 レッド系 KC-W65-R 36530
(2008/09/05)
シャープ

商品詳細を見る


ボーナスが出た。
不況の影響をもろに受けて去年より30%ほど減っているが
このご時世、もらえるだけありがたい。
さて、なにを買おうかと考える。
うちの部屋にある空気清浄機はかれこれ10年近く使っている。
ヘビースモーカーっぷりを物語り、ホワイトのボディは見る影もなく
ヤニ色に染まっている。
つーことで空気清浄機を買うことに決定。

↑のやつ、春頃にも買おうかと思ったんだけど
どこにも在庫無くて2ヶ月待ちとかだったんだよね。
今見てみると在庫あるじゃん。
独身のボーナスはこうして無駄遣いであっという間に無くなるw
こんな人生けっこう楽しい
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/485-002e41dc

 

