
 
 

ポリシー

乙女のポリシー乙女のポリシー
(1993/03/21)
石田よう子

商品詳細を見る


だいぶ放置しましたね、すんません。
なにをしていたかというと、ツール・ド・フランスの中継に夢中なのだ。
仕事から帰って、スポクラ行って帰ってきたらツールの中継を見る。
せどり業務も最低限しかしていない。
あと少しでシャンゼリゼ、俺の生活にも落ち着きが帰ってくるw

話はがらっと変わる。
その昔、ホンダがストリームというミニバンを出した。
これが結構売れた。
その数ヶ月後、トヨタがストリームと全長全高全幅がすべて
ストリームと同じというウイッシュというミニバンを出した。
その後にホンダがうったCM
「ポリシーはあるか」
そんなCMを思い出した今日この頃。

ツールは今日は個人TT。ウイギンスに期待。
今スタートしていった。
 
 

コメント

薄利多売はダメ絶対!
そんなことを思い出す今日この頃。

ポリシー

Wなんちゃら某氏ですかね(笑)

>名無しさん
薄利多売で突き進むのも戦略のひとつだと思いますよ

>0123さん
まあ特定はしませんがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/486-3fddaf03

 

