
 
 

睡眠時間

快適睡眠のすすめ (岩波新書)快適睡眠のすすめ (岩波新書)
(2000/07)
堀 忠雄

商品詳細を見る


ブエルタが俺の睡眠時間を奪っていくw
山頂ゴール三連戦って、コース考えたヤツ鬼だな。
ここで長々とブエルタを語っても良いのだが
誰一人わかんなそうなのでやめとく

せどりの方は相変わらず。
仕入は週末のみで、仕入が売上に全然追いつかない
在庫数は徐々に減っていく
時間がある週末は遠征なんぞもかましてがんばって仕入れてる。
効率ばっか重視してもしょうがないし
いろんなことを試してる
ものになるものもあれば、失敗もある。
そんな過程がおもしろいじゃん。

フィジケラだって、フォースインディアで腐らずがんばって
表彰台勝ち取って、フェラーリのシートゲットしたんだよ。

なんかよくわからんが、おしまい
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/490-e13d0171

 

