スポンサーサイト

 
 

台風

更新無いとか言っておきながらしっかり更新している俺です。
予告通りの酔っ払いです。
今日は台風直撃なので、上司も早く帰れと言っていたので、
都合のいいことは素直に従い早帰りです。

オキニのバーテンが最後の出勤なので花持って飲みに行く。
落ち着いたら一緒にのみに行こうねなんて言われて
汚れなのに妙に純粋になってうれしがる今日この頃。

今日は台風直撃だし酔っ払いなので仕入れも発送もお休み。
お客さんには一応、台風直撃なので発送できませんでした
ごめんなさいメールをうっておきました。
2営業日以内に発送すればいいのですが変なところで気が弱い俺。

明日は台風直撃なので会社休もうかと本気で考えている。
休みだったらBOはしごの予定。

【収支報告】
本日の売り上げ:4冊、2515円
送料:発送さぼったのでゼロ
仕入れ:台風直撃なのでお休み

【売れた本】
105→798
樹上のゆりかご
樹上のゆりかご

この本売るの2回目です。
利益はそこそこですが2回とも1日で売れました。
こういう回転本はありがたいです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/5-75f53bb5

 

