スポンサーサイト

 
 

V6で世界最高のエンジンはVQ35、ムラーノに搭載

今日は7点。在庫数から見たら快挙。
誰がなんと言おうと快挙。
3日も続けるとかなりしつこいですかね。でも自画自賛。
スーパー大回転はまだまだ持続中。
本日までで今月は61点の売上げ。目標の月200はやや厳しいか。
これからの巻き返しに期待したいところです。

DVD初売上げ。うれしいけど梱包マンドクセだね。
ビニールに入れて茶封筒にポン!ってわけにも行かず
プチプチを巻きましたよ。
せどり始めたとき2mだけ買ったのが余ってるんだよね。
始めの1冊にしか使わなかったから。

大したアクセス数もない当ブログですがアクセス解析をつけてたりします。
リンク元を見てみると意外なところで取り上げられているのを発見。
塩竈で暮らす。
先日書いた「敵の名は宮城県塩竈市」というところに反応してくれました。
あ、いやそんなに深い意味で書いたわけじゃないですから悲しまないで下さい。
塩釜市でもいいようなので次回からはそう書かせてもらいます。

本日仕入れた禁煙セラピー、またもや30分で売れました。すげーや
本日のブログタイトル、いつにもましてマニアック。
車好き以外絶対意味がわからない。
80%の人にそこそこだねと言われるより、
5%のひとにすげー面白い、といってもらえるようなブログを目指しております。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま50位。1ページ目でなんとか粘ってます
ブログランキングranQ:ただいま10位。おお、TOP10だぜ

【収支報告】
本日の売り上げ:7点、6463円
送料:メール便1220円
仕入れ:18点、4930円
出品数:238点


【売れたもの】
1300→2650
Film V6 act 4 -DANCE CLIPS and more-
ノーイメージ

祝DVD初売り上げ。
DVDの時は本のときとは違うサーチを使うのだが
まだ慣れていないため売値を大きく見誤ったもの。
アマの手数料考えたら全然おいしくない。
まあいいや、売れたから。
しかし、ジャニーズすげえや。あっという間に売れたね。

105→189
延長戦に入りました 幻冬舎文庫
奥田 英朗 (著)

延長戦に入りました

2650円の次は一気に単価落ちて189円。
先週の金曜の仕入れ時点では300円つけてたんだけどね。
なぜか知らんが大暴落。
表紙と題名のほのかなエロチックさが素敵
スポンサーサイト
 
 

コメント

5%の男登場

ムラーノ、最高です。
産んでくれた日産に感謝。
最近ならしが終わったのか、燃費も向上してきて
走りも静かだけど攻撃的。たまらないっす。
うちの親父も日産乗ってます。ティアナだす。
ムラーノ乗ってると、対向車のハリアーが
間違いなくこっちをじろじろ見てきます。
自己満足に浸れる瞬間です。
これからも日産には素敵な車を作り続けていただきたいです。
ちなみにレクサスよりもインフィニティー派です

>D30さん

ムラーノ最高ですよね。
昨日仕事でハリアー(なぜか北米仕様)に乗りましたが最悪です。
キックダウン時の変速ショックひどすぎ。
乗ってて気持ち悪くなります。
その点ムラーノは加速もスムーズ。
元々北米向けに作って国内のこと考えてないので無駄にでかい。
大事にしてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/50-e7c5ecc4

 

