スポンサーサイト

 
 

そろそろしつこいですか

スカッシュでへとへとの俺です。
今日はスカッシュなので仕入れはお休み。
なかなか増えない在庫数。売れてる証拠ってことにしておこう。

レッドブルに買収された我が愛しのミナルディ、
来年以降、ミナルディの名前がなくなることが本日正式決定した。
買収された後も名前だけは残るんじゃないかとの淡い期待はもろくも崩れ去った。
それだけで今日は悲しい。
なにかひとつの時代が終わった感じですごく寂しい。
ロッテの優勝すら霞んでしまう悲しさ。
それだけ思い入れの強いF1チームでした。

今日は4冊、売上げもぱっとしないね。
まあこんな日もある。一喜一憂してもしかたがない。
明日に期待しよ。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま48位。
ブログランキングranQ:ただいま11位。

【収支報告】
本日の売り上げ:4点、1526円
送料:メール便740円
仕入れ:ゼロ
出品数:235点

【売れたもの】
105→58
Good Luck
アレックス・ロビラ (著), フェルナンド・トリアス・デ・ペス (著), 田内 志文 (翻訳)

Good_Luck

はい、笑うとこでございます。
もう、何冊売ったかよくわからないGood Luck
つい魔が差して仕入れました。
利益は40円くらいです。
もう利益度外視、俺のロマンです。
3日連続のグッドラックで大満足でございます
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/56-b45ed32b

 

