スポンサーサイト

 
 

俺は怠け者です

はい、今日も寝坊して午後から出勤しました。
目覚ましかけたはずですが、まったく止めた記憶がございません。
みなさんごめんなさい。
課長が海外出張でいなかったのが不幸中の幸いでした。
こんな俺でもくびにならないいい会社。

今日はDVD2点も売れる。なもんですごい売上げ。たぶん新記録。
1枚売れると利幅でかいね。もうちょい本気になってDVDを
仕入れようと思わせた日でした。
とは言っても、DVDといえばエロしか見ない俺。
仕入れのときはいつも棚の前で立ちつくす。
で、適当にサーチする。当たればラッキーと仕入れる。
もうちょい目利きの腕上げなきゃダメだね。

で、DVD2点も売れちゃうもんで手持ちのプチプチが無くなる。
次にDVD売れたら困るな。そこで、困ったときのヤマト運輸。
俺「プチプチ欲しいんだけど」
お姉さん「いいですよ、どれくらいいります?」
俺「DVDが包めるくらい」
お姉さん「じゃあ、こちらでいいですか?」
と、袋状になったプチプチを10枚もくれる。しかもただで。
さすがヤマト運輸。こりゃあ梱包が楽でいいや。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま47位。
ブログランキングranQ:ただいま12位。

【収支報告】
本日の売り上げ:5点、14508円
送料:メール便950円
仕入れ:11点、1250円
出品数:240点

【売れたもの】
105→538
iモード以前
松永 真理 (著)

iモード以前

また売りました、iモード以前。
今月4冊目。しつこい男と言われようと気にしません。
せどりに関してはものすごいしつこいキャラのようです。
ちなみに実生活では執着心とかまるでないねと言われます。

たぶん1550→5500
小池栄子 : 20-01 too hot 限定BOXセット
小池栄子

俺が初めて仕入れたDVD。そのわりには仕入れ値覚えてない。
売れなきゃ自分で見ようと思って仕入れましたが見事に売れてくれました。
1枚売れてこの利幅。さすがDVDだね。
もうちょいDVDにも力入れようかと思わせるね
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/57-cf1a16e6

 

