スポンサーサイト

 
 

買いだ、買い!!

在庫が徐々に増えてきた。収納スペースも無くなりつつある。
仕入れに売上げが追いついてない。
スペースをひねり出すために在庫テトリス敢行。
よし、あと30冊は何とかなる。
D30さんいわく、
「仕入れるために売る」そうですが、どうやら俺は
「在庫スペースをひねり出すために売る」らしい。
引越しまでもう少し、このスペースでなんとか我慢だ。
ちなみに部屋は未だに探してない。

今日は気分を変えて車の話でもしてみよう。せどりとは全然関係ないが気にしない。
日曜の夜、明日の仕事を少しでも忘れたいんですよ。

今乗ってる車はこれ、フォルクスワーゲンゴルフⅢワゴン。
VW_GOLF3

もう、大のお気に入り。目の中に入れても痛くない。そんな訳ない、絶対痛い。
が、98年に新車購入。あらゆるところにガタがくる。改造しすぎという話もある。
改造代だけできっと軽自動車買えた。悲しくなるので改造代は計算しない。

お気に入りだけど、今度30万クラスの故障をしたらさすがに買い換えるつもり。
車は基本的には欧州車党。しかも車に関してだけはマゾ。
そんな俺の次に欲しい車、国産車編。

第3位:三菱GTO
GTO

三菱がバブル期にディアマンテの骨格に3000ccツインターボ積んで
スポーツカーチックなボディ乗っけた車。多分燃費が街乗りで4とか5。
地球環境??なんじゃそりゃ?

第2位:マツダAZ-1
AZ_1

マツダが作った世紀の迷車。
660ccターボエンジンをミッドシップ搭載。しかもガルウイング。
こんな車もう2度と作られない。最高におバカ。
中古市場で異様なプレミアが付いて軽自動車とは思えない値段で売られております。

第1位:スバルアルシオーネSVX
SVX

スバルが作った世紀の名車(だと俺は思ってる)
イタリアの有名デザイナー(名前ど忘れ)がデザインしただけあって最高にかっこいい。
今でも日本車のデザインでは5本の指に入る名作だと思う。
確かこの世に5000台くらいしか存在しなかったはず。
今でもけっこう本気で欲しい。

日産車が入ってないのはここだけの秘密です。
また気が向いたら欧州車編やります。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま48位。
ブログランキングranQ:ただいま19位。

【収支報告】
本日の売り上げ:7点、5694円
送料:メール便1420円
仕入れ:10点、4490円
出品数:264点

【売れたもの】
1850→3144

単Cばかりと思いきや、こんなせどりもたまにはします。
いつかどこかのだれかのブログで読んだのを思い出し仕入れました。
あっという間に売れていきました。感謝

105→189

4日連続の江原達成。
利益とかそんなものはどうでもいいんです。
俺のロマンです。自己満足とも言う。
スポンサーサイト
 
 

コメント

ジウジアーロでしょうか

>イタリアのデザイナー
僕も車を記事にアップしようと思ってたんですよ。
今日洗車してきたんで、せっかくだから。
投資の王道、先週くらいに売れましたね。
すぐ売れるので、見つけ次第即レスキューですね。
しかし、マターリさんのゴルフ、相当手を加えてそうですね。すごそう。
ホイールが素敵です。ため息が出そうです。

>D30さん

ジウジアーロでしたね。
ゴルフは手かかりすぎです。
ホイールは中古屋さんで偶然見つけた掘り出し物。
ホイール変えたら改造が止まらなくなり
いまではこのありさまです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/62-ba497b43

スバル・アルシオーネSVXスバル・アルシオーネSVX(Alcyone SVX)は、富士重工業が1991年9月に発売を開始した5人乗り2ドアクーペタイプの乗用車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article

[続きを読む]

 

