スポンサーサイト

 
 

池袋はガキのころから知っている

アマゾンのアソシエイトを使ってみた。
本の紹介が楽。今まではリンク張って、画像を保存してアップして・・・
それがアソシエイトのリンク生成で一発。すげー楽。
さらにあわよくば金が入る。

いかにもアフィ目的のブログってのをよく見かけますが、あういうの嫌い。
これ買ってみました。おすすめです。なんてのが毎日あったりすると
それだけでそのブログ読む気なくす。
いま、巷で話題のアンツなんてそう。
俺の個人的な意見では、ソフト開発にはそれなりの時間と手間が
かかっているのだから、それなりの対価払うのにはなんの依存も無い。
特にアンツなんて使うのがマケプレ出品者だけなんだから
市場規模極小だし、俺が引っ越して在庫が1000くらいになったら
2万円だっけ?払って買ってもいいと思ってた。

が、アフィの報酬が数千円でしょ。いかにもそれ目当てっていう
ブログも見かけるし、それだけの報酬払うなら、その分ソフト代下げて欲しい。
てなわけできっと買わない。俺みたいな考えの人けっこういると思うよ。
ソフト開発の人もアフィの使い方考えた方がいいよ。
ほんとにいいものならアフィなくても紹介する人はするよ。

昨日に引き続き、俺の次に欲しい車欧州車編。これねー、書いてて結構楽しいんだよね。
クルマ好きじゃないとまったくわからないと思います。
っていうかクルマ好きでもわからないかもしれません。
しかも長いです。第5位から紹介しちゃいます。

第5位:BMW8シリーズ
BMW8

BMW世紀の失敗作といわれている8シリーズ。
ほとんど70スープラのパクリのようなフォルム。
V12エンジン。5000cc。税金いくらだ?
欲しいけどきっと維持できない。

第4位:オペルカリブラ
オペルカリブラ

マイナーなオペルにあってさらにマイナーなカリブラ。
素っ気無い外観にチープにもほどがある内装。
日本市場をこれっぽっちも意識していない潔さが好きです。
マイナーすぎてタマ数なさ杉。人とは違う車に乗りたい人によさげ。

第3位:アルファロメオ156
アルファ156

このアルファむちゃくちゃかっこいいね。
今のアルファは顔がなんか好きじゃない。
値段もそんなに非現実的じゃないし、俺の次期愛車有力候補のひとつ。
でも、きっと壊れる。ぜったい壊れる。マゾにしか勧めない。

第2位:フォルクスワーゲン パサート
パサート

やっぱり天下のフォルクスワーゲンですよ。
上級グレードになるとW12エンジンとかいうわけわかんないのもあります。
買ったらホイール変えて、マフラー変えて車高べたべたにする
自分が見えて怖い。

第1位:メルセデス 先代Sクラス(W140)クーペ
W140クーペ

俺の永遠の憧れ。W140クーペ。
もう死ぬほどかっこいいね。1回だけ知り合いの外車屋さんに
乗せてもらったことあるけどもう最高。
クルマのキャッチフレーズが「最善か無か」。いいね潔くて。
せどりで死ぬほど稼いで買ってみたいね。

せどりとは全然関係ないですが、
クルマシリーズ書いてて楽しいんでまたやります。
いやと言われてもやります。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま56位。
ブログランキングranQ:ただいま20位。

【収支報告】
本日の売り上げ:7点、3247円
送料:メール便1160円
仕入れ:7点、7475円
出品数:259点

【売れたもの】
105→209


105→178

石田衣良2連発。同じ方に買っていただきました。
江原啓之が4日連続で途絶えてしまいましたが今日はこれで満足。
アソシエイト使うと本の紹介も楽だね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/63-6f3ed016

カリブラ OPEL CALIBRA (オペル)

「カリブラ OPEL CALIBRA (オペル) 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...

[続きを読む]

 

