
 
 

俺はあきらめがはやい

他が売れるのを待って高く売ろうとかそういう発想は無い。
さっさと現金に換えてしまいたい。
「在庫は罪庫」だと思ってますから。

本日、かおりさんから大回転修士の称号をいただきました。
実にありがたいことです。
今月の本日までの売上げ数168点、在庫に対する比率では
どのせどらーにも負けない自信あります。
1割くらいがアレン・カーと江原啓之なのは秘密です。
せどりで得た利益、ほぼ全部飲んでるのも秘密です。

金曜の夜、週で一番幸せな時間ですね。金曜夜ってことで
ちょっと遠い新規開拓のBOまで仕入れ。
残念ながら先客せどらーさんがあらかた抜いた後。でもそこそこ残ってたぞ。
が、残念なことにアレン・カーも江原啓之も坂の上の雲も無し。
先週金曜はこの3つだけで7冊も仕入れたのに。
最近の仕入れ、高額本みつけるよりこの3つ見つけるほうが100倍うれしい。
なんか方向性を間違えてる気がしないでもない。

あ、そうだ。最近携帯変えました。FOMA。
ずーっとPを使ってたんだけどSAにしてみた。
携帯でNAVIが使えるってのが気に入った。こういう無駄な機能大好き。
パケホーダイにも入りました。
いままでパケ代がけっこうすごいことになってましたから。
これでパケ代気にせず、ガシガシサーチできます。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま46位。
ブログランキングranQ:ただいま24位。

【収支報告】
本日の売り上げ:3点、7441円
送料:メール便530円
仕入れ:10点、2145円
出品数:260点

【売れたもの】
1950→6400

2日連続のジャニーズ。在庫切れなんで待てば高く売れる気もするが
競合増えてきたんでさっさと売り抜け。
利幅は十分なんでこれでいい。

105→732

なんとまあ7月仕入れ。よくもまあこんなに長い時間在庫してたもんだ。
しかもほとんど値下がりしてないし。ビジネス本はやはり苦手分野。
未だにどんなのが売れるのかさっぱりわからない。

105→309

今日は3冊しか売れてないんで全部紹介。
と言っても特にコメント無いんだけどね。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/67-9436a78a

 

