スポンサーサイト

 
 

俺のデスクトップはぐちゃぐちゃさ

嫌いな言葉は整理整頓な俺です。
当然パソコンのデスクトップはぐちゃぐちゃ。
リアルのデスクトップもぐちゃぐちゃ。
おまけに在庫もぐちゃぐちゃ。
これでもどこに何があるかはちゃんとわかる。

今日はすごいぞ。なんと20冊。在庫の8%を1日で売る俺。
誰がなんと言おうと快挙、快挙、快挙。
ブラボー、ブラボー、ブラボー。トラ、トラ、トラ。
しかし出るのは低価格回転本ばかり。まあいいけどね。
20冊も売っておいて500円以上はなんと2冊。大激安セール中。
20冊売っておいて7000円行かないってのもすごいな。
ちなみに、当ブログの売上げは本の値段そのまま足してます。
アマの手数料とか考慮してません。悲しくなるから。

今日は仕入れはお休みして俺の冬のライフワークの
アイスホッケー観戦に行ってまいりました。
ところは東京都西東京市のサントリー東伏見アイスアリーナ。
俺の愛する日光神戸アイスバックスというチームが来るので応援。
自慢じゃないがこの3年。俺が応援に行った試合は1回も勝ってない。

元は古河電工のアイスホッケー部。リストラでチームが無くなり
クラブチームで再出発したのが5年くらい前。
はっきり言ってこのチームには金が無い。
金が無い→いい選手が集まらない→弱い→儲からない→元へ戻る
まさに負のスパイラルに陥っているチーム。

今日の試合の相手はコクド。
こちらも会社的にはかなり資金が苦しいんではないかと思われるが
そこは天下の西武グループ。強いね。
今日の試合も1-7のワンサイドゲーム。
俺が試合会場で勝利の味を味わえるのはいつの日か。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま45位。
ブログランキングranQ:ただいま20位。

【収支報告】
本日の売り上げ:20点、6936円
送料:メール便3190円
仕入れ:ゼロ
出品数:249点

【売れたもの】
105→1700(定価1155円)

今日唯一のヒット商品。久々の定価越え。
これくらいの値付けだとそんなにぼったくり価格でもないので
買うほうも買いやすいのかな。

105x3→199x3

D30さんのブログで知った回転本。
1日に3冊同じ本を売ったのは初めて。
半月くらい在庫してて全然売れなかったのになぜか今日同時に売れる。
わからんもんだね
スポンサーサイト
 
 

コメント

1日3冊ですか!!

何があるか分からないですねー。
ていうか、3冊確保できてるマターリさんもすごいですねー。
「たちまちダイエット」は最近はやや値段が
下がってきましたが、
まだ回転本として引っ張れそうですね。
20冊ですかー。今日は私の負けです(笑)
摩擦がおきるほどに回転してますねー。
すごい。。。。
ダブルクリック気味に祝砲クリックしときます!!

>D30さん

いつもコメントどうもです。
3冊は同じ日に同じ店で仕入れました。
同じ本を仕入れると会計のときBOのレジバイト君に
「同じ本ですがよろしいですか?」
とか聞かれるので、わざわざ離してかごに入れたりしちゃいます。

クリックどうもです。お返しクリックしに行きますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/69-21241935

 

