
 
 

今年唯一骨抜きにされたのは

5月に新宿でデートした子でした。22歳でした。さすが若いです。
歌舞伎町のラブホはけっこう豪華です。歩いて入るのはけっこう恥ずかしいです。
なんでこんな話してるんだ俺。

昨日のエアロビのダメージを完全に引きずっている今日。
きましたよ、怒涛の筋肉痛が。
朝からだるい、眠い。1日まったくもってやる気が出ない。っていうか眠い。
16:30「今日はだめだ、俺帰る」
こんなことしても給料くれるいい会社。くびになるまで頑張ろう。
仕入れに行くもまったくもって勘が働かない。だめだと諦め早々に退散。
今日の仕入れは不良在庫になるような気がしないでもない。

昨日の夜は発送サボったので今朝出勤前にヤマトへ行って発送を済ます。
そのまま会社へ。仕事を上がって家に帰ってメールチェック。
14時頃に来てたメール「すみませんが、キャンセルお願いします」
お前はなにを買ったんだよ??ちゃんと書け。
仕方が無いので注文番号から調べる。あ、だめだ。今朝発送しちゃってるよ。
昨日の夜10時に注文して今日の14時にキャンセル依頼出したって遅い。
16時間何やってたんだ?あんたは。迅速発送の俺をなめちゃいけない。
「もう送っちゃたからキャンセル無理だね。明日には着くから。
送料そちら持ちで返送してくれたら書籍代だけは返してもいいよ」
200円の文庫本購入者に無理言う俺。
変な評価を付けられないことを祈るのみ。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま43位。
ブログランキングranQ:ただいま15位。

【収支報告】
本日の売り上げ:8点、4138円
送料:メール便2220円
仕入れ:7点、635円
出品数:246点

【売れたもの】
105→1800(定価1680円)

今月も初日から定価越えとは縁起がいい。
7月1日仕入れの長期在庫本。出品当時は競合無く4800円で出す。
その後、競合増えるも皆さん空気読める人ばかりで値が下がらない。
が、全然売れない。そんなこんなで4ヶ月経過。
ふと見ると、1800円でヨヤチュー発見。迷わず売り抜け。


105→329


105→189

3日連続石田衣良。同じ方のお買い上げで送料GET。
4日連続江原を越えられるかチャレンジ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/71-11310373

 

