スポンサーサイト

 
 

いつもお世話になっております

金曜の夜、幸せな時間を過ごしております。
が、本日はまったくもって売れません。
たったの3冊。在庫1%の法則そのまま。
大回転せどらーを自負する俺には許せない結果。
許せないのだがどうしようもない。唯一の抵抗が発送サボること。
全然抵抗になってない。

マケプレで注文してた本が届く。べつに電脳じゃありませんよ。
単に個人的に読みたかった本。
しかしみんなすげー梱包してくるな。
1つはクッション封筒入り。もひとつはクリスタルパック+ぷちぷち。
俺には絶対まねの出来ない梱包。
クッション封筒なんて使ったら金かかってしょうがない。
こちとら商売でやってるんだ。梱包にもできるだけ金かけたくない。手間もかけたくない。ビニール+茶封筒で十分。クレームもらったこと無い。
茶封筒がサイズにもよるが100枚で400円くらい。ビニールが150枚150円。
納品書が50枚で120円。ざっくり計算すると一梱包10円弱。

明日はお休み。隣の市まで行って2軒のBO新規開拓の予定。
品揃えいい店だといいな

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま37位。
ブログランキングranQ:ただいま11位。

【収支報告】
本日の売り上げ:3点、1340円
送料:ゼロ
仕入れ:6点、580円
出品数:244点

【売れたもの】
105→393

いつもお世話になっているヤマト運輸さん。
こんなところでもお世話になろうとは。
マッハで売れていきました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

いつも見て、楽しませてもらってます。
アマゾンでシステム障害が起きたみたいですよ。
だから売れてないのでは?
誤情報だったらすみません。

梱包について

コメントありがとうございました。

苦情とか別にこないならそっちのほうが楽でいいですよねえ。
僕もビニール袋だけにしてみようかなあw

>皆さんへ

>通りすがりさん
いろんな方のブログ読むとそうみたいですね。
アマには基本的には感謝してますが、
入金遅れとかシステム障害とかは
もう少し何とかして欲しいですね

>蒼風堂さん
茶封筒とビニールで十分ですよ。
かれこれ500冊くらい送ってますがクレームゼロ。
1回だけ評価に「簡単な梱包」と書かれて評価5もらったくらい。

購入する側としても、プチプチは開けるの面倒だし
ゴミが増えるので辞めて欲しいのが本音

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/74-d0e7860d

 

