
 
 

しつこいようだがVQ35は世界最高のV6エンジン

土曜日恒例酔っ払い更新中の俺です。
酔っ払いだけどちゃんと文章は書くよ。書くけどさっきからタイプミスしまくり。

今日は隣の市まで行って2軒のBO新規開拓。
1軒目、うーんいまいち。むりやり6点せどる。
最近の仕入れ、まず店に入ると新書をチェック。アレン・カーがあると狂喜乱舞。
次に文庫本。江原啓之、ルールズ、坂の上の雲、石田衣良の順にチェック。
その後文庫→単C→プロパー→雑誌→DVDのコース。
だいたい1時間から1時間半。それ以上いても飽きる。
で、2軒目。新書にアレン・カーを大量に発見。狂喜乱舞。
V6のDVDもレスキューできて大満足。
俺にしてはなかなかいい仕入れができた。
2軒目のBOはうちからそんなに遠くない。ちょくちょく通ってみよう。

本日は9点売れる。在庫1%の法則??何ですかそれは??
全国のせどらーを敵に回す発言をさらっとしちゃう俺。さすが酔っ払い。
売れるものを仕入れれば3%はコンスタントに売れる。俺が証明してる。
今日は俺の数少ないDVD在庫から2点も売れる。
現在のDVD在庫4点。以上。
久々の売上げ1万円超え。うれしいね。

今夜はお気に入りのバーテンの女の子と話をする。
「お前に胸があれば完璧だ」とセクハラ発言を平気でする酔っ払い。
半分冗談、半分本気。
女の子はけなしまくる方、そこから這い上がってきてくれる子が俺は好き。
今日の子はまさにそんな感じ。話してるだけで楽しい酒が飲めてうれしい。
満足したのでもう寝ます。コメントいただいてますが返事する元気がありません。
明日しますんで、今日のところはお許しを。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま36位。
ブログランキングranQ:ただいま10位。

【収支報告】
本日の売り上げ:9点、11199円
送料:メール便2370円
仕入れ:20点、6835円
出品数:254点
本日の飲み代:7140円

【売れたもの】
2300→3950

今日仕入れたDVD。出品1時間で売れてびっくり。
ただでさえ少ないDVDの在庫。今日は頑張ってDVD2点仕入れたが
相変わらず増えないDVD。
バーテンの女の子のV6は最近ライブをやってないとの情報で仕入れ。
感謝感謝。

たぶん1000→3498

今日は少ないDVD在庫から2点も売れる。
先月初めに仕入れたもの。仕入れたはいいけど、全然売れる気がせず
不良在庫覚悟してたんだけどね。売れるもんだね。
アマゾン様様であります。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/75-12c846f1

 

