スポンサーサイト

 
 

サプリメントは危ない薬・・かもしれない

2冊合わせると要はそういうことだ。きっと。中身読んでないけど。
DHCあたりが怒りだしそうなタイトルを平気でつける俺。

今日はちょいと野暮用で新宿まで行く。
車で行こうかと思ったけど新宿のパーキングって高いので電車。
午前中に用事を済ませ、向かった先は当然BO。
靖国通りをテクテク歩く。俺って歩くの大嫌い。
スポクラ行ってもトレッドミルは絶対やらない。エアロバイク派。
歩き疲れた頃にBO到着。あんまり大量に買っても持って帰るの重いので
文庫・新書を中心に10冊ほどせどっておしまい。
単Cコーナーで携帯もなしにガシガシせどるおじさん1名。
陳列してる本の上にお前の本置くんじゃねえよ。本が見えねーだろ、かご使えよ。
ホームのBOだったら間違いなく親父とケンカ始める俺だが
当分来ることの無いBO。歩きつかれたのもあったし面倒なのでスルー。
おやじ、運がいいな。

BOのお隣には厚生年金会館。
たむろするむさくるしい野郎集団。どっかのアイドルのコンサートらしい。
なんでまあアイドルオタクって独特のオーラ放ってるんだろうね。
歩道一杯に広がって座り込むバカ集団。ざっと100人はいたのだが
全員の女性経験足しても俺一人で勝てる自信有り。
新宿行くのってたぶん5月のデート以来。
歌舞伎町のラブホの部屋で、話し込んだなー。
2人の異性経験足したら70人だった。2人して大笑い。
内訳についてはコメント控えておきます。

クルマの右前タイヤがまたパンク。今年3回目。
パンクしても無理矢理走るもんだからサイドウォール傷みまくる。
仕方が無いので新しいタイヤを買う。
俺のタイヤ、45タイヤという特殊なサイズの扁平タイヤ。
オートバックス行ったら1本2万は平気でする。
今履いてるのは知り合いの外車屋で1本1万で買った台湾製激安タイヤ。
サーキット攻めるわけじゃないんだからこれで十分。
同じタイヤを安いとこないかネットで探す。ありましたよ鹿児島に。
1本5500円。軽自動車のタイヤ並み。即決購入。またクルマに金使っちゃったよ。

今日は12冊。うん、まあまあだね。最近は10冊超えても驚かない。
在庫スペースが空いて非常にうれしい。低い単価も気にしない。
問題は仕入れの腕がカスなので売上げに仕入れが追いつかないこと。
ほんとは休日1日使って5軒のBO回って100点とか仕入れてみたいが
そんな腕は無い。しかも俺の場合BO2軒が限界。
3軒目になると完全に飽きる。幻覚が見えてくる。立ってるのに耐えられなくなる。

最近の俺の仕入れ、仕入れた次の日までにだいたい3割は売れる。
ってことは万一100点仕入れると次の日に30点の梱包が待っている。
無理、あり得ない。いくら手抜き梱包の俺でも無理。
こんな心配してもしょうがない。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま37位。
ブログランキングranQ:ただいま10位。

【収支報告】
本日の売り上げ:12点、5338円
送料:メール便2120円
仕入れ:10点、850円
出品数:251点

【売れたもの】
105→487

文庫本で400円を超えるとちょっとうれしいのは俺だけでしょうか。
講談社プラスアルファ文庫、どこのBOいっても必ずありますが
けっこう奥が深いです。探せばいろいろ出てくるもんです。

105→1059

なぜか今日は薬系の本がダブルで売れる。
単Cで1000円超えてうれしいんだけど、文庫で400円超えた方が
うれしかったりする今日この頃。
方向性を間違えてる気がしないでもない。
スポンサーサイト
 
 

コメント

70人?!

↑そこに喰い付くあたしもどうかと(笑)
それにしても売れちゃってますね~♪
あたしホントに下降気味。
テンション高いブログの反面結構凹んでます(-_-)
そんな2週間もあるさ~と気長に頑張るしかないですね~★
あ!方向性についてですがOKだと思いますよっ!
楽しくブログ読ませてもらってますからっ(ノ∀≦)

>かおりさん

いちばんおいしいとこに喰いついて頂きありがとうございます。
70人ですよ。70人。
2人でベッドの上で話して大笑いしましたからね。

まあ在庫たくさんあるんだからマターリといきましょうよ。
売れない日もあれば売れる日もある。
山有り谷ありです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/76-7fb21f63

 

