スポンサーサイト

 
 

心肺機能全開

スカッシュ2年半もやってて今日初めて気がついたこと。
やる前にタバコを3本も吸うと死ぬ。
全然追いつかない心肺機能。
結構な運動量なのに全然落ちない脂肪。体脂肪率21%。
毎日マック食べて、週末飲んでりゃ当たり前か。
ほんとは15%くらいまで落としたい。

今日は10冊売れる。まあまあだねとさらっと言っちゃう俺。
しかし単価の低さすごいね。いいんだけどね。
在庫スペースも空いたからまた仕入れればいいだけの話。
うちの周りにはBOが死ぬほどある。2週間でサイクルまわせる。
せどり的にはかなり恵まれた環境。

ブログランキング上位の人のせどり撤退が相次いでますね。
まあライバルが減るのはうれしいことであります。
俺もせどり歴そろそろ半年、最近のライバル増加で激しい値崩れを感じますね。
せどり専業でやっていくのはつらいものがあるかもしれませんが、
俺みたいにあくまで趣味の延長、飲み代稼げれば満足ってスタンスなら
まだまだ十分やっていけます。

俺がせどりを撤退するとき。
それはヤマトが厚さ2cm規定を厳格に取り締まり始めたときかもしれない。
激しい値崩れには脅威をほとんど感じていないが、これには恐れをなしている。
ヤマトのお姉さんに賄賂のひとつも送っておくか

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま38位。
ブログランキングranQ:ただいま9位。

【収支報告】
本日の売り上げ:10点、3136円
送料:メール便1850円
仕入れ:ゼロ
出品数:248点

【売れたもの】
105→197

講談社プラスアルファ文庫、こんなのもあります。
リック西尾の英語シリーズ。いろいろありますが
これだけはマッハで売れていきます。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/77-b25e3517

 

