スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

カラダはまだ元気

昨日あれだけスカッシュで死んだにも関わらず
本日全く筋肉痛も疲れも無いのが意外。ちょっと拍子抜け。
まだまだ若いってことにしておこう。

またもやキャンセル依頼のメールが来る。
朝10時の注文で10:30にキャンセルメール。これくらい早く送ればこちらも対処できる。
平日だから当然俺は仕事中。帰ってきてメール確認。
「VISAへの支払いを止めてくれ」と無理言う購入者。
ただのせどらーにそんなことができるわけない。
メールで説明しようかとも思ったけど、めんどーなので辞めた。全額返金しておしまい。

俺の場合、キャンセル依頼が来たらいつも無言で全額返金。メールなんか返さない。
ささやかな抗議。再出品してID変わっちゃうので手間賃請求したいのが本音。
梱包した後にキャンセルメール来たら、梱包代10円は請求するつもり。
いまのところまだないけど。
マケプレのキャンセルは当事者同士での話し合いってのがアマのルール。
ってことは、こっちが頑としてキャンセルを受けなくても良いってことか。
そこまでするほど鬼にはなりきれない。

飛鳥部勝則さんの小説「漫画と類似」 絶版・回収に
せどらーやってるとこんなニュースに敏感。
エデンの花の時は静観してみたが、今回はちょっと波に乗ってみよう。
吉と出るか凶と出るか。

かおりさんのところで
短歌を紹介してるので、俺の好きな歌も紹介。

働けど働けど我が暮らし楽にならざり じっと手を見る・・とてもきれい
啄木の歌のパロディ。どこかで見かけたのだがものすごいお気に入り。

江戸っ子は五月の鯉の吹流し 口先ばかりではらわたは無し
うちの会社に自動車評論家の三本和彦さんが講演に来て、
さんざんクルマをバカにした後、講演の最後に紹介してくれた歌。
これ聞いて三本さんの大ファン。


↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま47位。
ブログランキングranQ:ただいま10位。

【収支報告】
本日の売り上げ:8点、3630円
送料:メール便1480円
仕入れ:29点、3045円
出品数:267点

【売れたもの】
105→295

やはり、売れるとうれしい文庫本。
寺門琢己さんの本、どれも値崩れ激しいがマッハで売れるのがうれしい。

105→938

本日の一番の高額商品。
毎日のように1円下げを繰り返した本。
こういうのが売れると、バトルに勝った気がして非常に気持ちいい。

スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/78-7fab333b

あの「新車情報」がDVDに!

【あらすじ】この番組を通して三本氏は鋭くクルマ、さらにクルマ社会に対して意見を述べている。スタジオに招いているメーカー担当者に対しても容赦ない質問、意見を述べ、独特の緊張感がある。しかし、三本氏のさっぱりとした江戸っ子口調で、嫌みが感じられず痛快な印象が

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。