スポンサーサイト

 
 

ルールルルルル

なんで京都市の住所はあんなに長いのでしょう。
住所の中に「小路入る」とか道案内しなくていいですから短くしてください。
宛名手書きせどらーの切なる願いです。

D30さんかおりさん
インスパイアされて、マックでえびを食べてみる。
うん、やっぱりてりやきマックバーガーがいちばんだね。

今日も10冊売れる。もう驚かない。単価の低さも驚かない。
っていうか今日の単価は俺にしては高い方。
毎日毎日ご購入頂き有難いことであります。

アマの出品者リスト。何気なく価格順に並べてみる。
ん、なんだこの20円ってのは??
値下げ競争上等な俺だが、100円を切ったら基本的には放置プレー。
値段2桁の在庫は無いはずだが。
良く見ると先日まで500円ちょいだった本。
どうやら価格調整時に520円とするところを20円に間違えたらしい。
価格を元に戻そうとするが、20円に追従してきた出品者3名。
もう、どうしようもない。さすがに20円では売りたくないので値上げ。
こうして本の相場は崩れていくのか。他の出品者の方、すみません。

昨日のコメントで質問いただきました。
管理者のみ閲覧可能になってましたのでお名前は伏せてここで回答させて頂きます。
うちと同じような梱包(ビニール+茶封筒)で送ったらクレームが来たとのこと。
その場合の俺のとる行動についてのご質問でした。

俺様的回答
配送中に本が大きく破損していたならば返金等の対応を考えますが
そうでなければこんな感じで返答します。
「簡単な梱包ではありますが商品に破損が無ければ特に問題ないと考えます。
ご納得いただけなければアマゾンの保証を申請下さい。
当方、ご注文の商品を確かに送付させていただきましたので
これ以上の対応は致しかねます。」
変な難癖をつけてくる購入者を甘やかしてはいけません。俺は冷たく突き放します。
間違っても全額返金とかしちゃいけません。
絶対そいつは同じこと繰り返し他の出品者に迷惑かけます。
悪い評価もらうかもしれませんが、まじめにせどりをしていればすぐに他の購入者から
良い評価をたくさんもらえますのであまり気にしなくても良いと思います。


業務連絡
けろ夫人さん
コメントからけろ家のIDがわかってしまうため、コメント削除しました。
なにか気に障ったとかではないのでご安心下さい。
最近けろ家の売上げ単価が高くてうらやましい限りです。


↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま47位。
ブログランキングranQ:ただいま10位。

【収支報告】
本日の売り上げ:10点、4521円
送料:メール便1740円
仕入れ:ゼロ
出品数:256点

【売れたもの】
105→187


105→205

回転本です!!(タンベルさん調に)
ぐるぐる回転してくれます。
同じ方のお買い上げ。送料差益は貴重であります。

スポンサーサイト
 
 

コメント

エビデビューおめでとうございます♪

あたしもやっぱりチーズバーガーに戻ります(笑)
ってかタイトルに笑ってしまいましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
ハミングしてるしーとか思って(笑)
順調に回転してるからでしょうね~(´・∀・`)
ふぁ~・・・眠い・・・。
眠い・・・けど冬ソナ見て寝ます(爆)

P.S
THE RULES―理想の男性と結婚するた・・・
って表示されてますが、35も法則あるんですね(笑)
多すぎるっ( ̄д ̄)

リアルタイムコメレス

同じ時間にブログ更新し、同じ時間にコメントしあう2人。
これは運命の糸で繋がってるに違いない・・・
と、勘違いするような男とは結婚しない方が賢明かと思います。

ルールズシリーズ、買うのは決まって女性です。
みんな理想の男性と結婚したいんですね。

ちなみに俺と結婚したい場合。
可愛くて胸があるのが第一条件です(笑)

純、蛍、キツネ

今日のタイトルは僕的にノスタルジックでございました。
エビフィレオ、だめですか。
僕はチキンフィレオ派です。
ルールズ、僕も今日売りました。
最近他の方のブログを見ると
やっとこさ文庫のメリットに気づいた方が多いですね。
200円でも2個売れば、バリューセット1食食えることに
みんな気づき始めたということですな(笑)
僕も文庫・新書メインでプラスDVDでやってますが
文庫は競争激化しそうですね。
マッハ売りや!!(タンベルさん調)

どうもご面倒をおかけしました~。

ぼけぼけですよねぇe-263
お心配りありがとうございましたe-265

あれ…

絵文字つけ間違えましたー。
普通のハートつけたつもりが割れてるよぉー。
…たびたびぼけてすみませんi-201

>皆さんへ

>D30さん
北の国から、大好きです。
89帰郷の裕木奈江がお気に入りでした。
文庫本いいですよね。かさばらないし回転速いし。
DVDBOX、今日初めて売りましたが
D30さんくらいの利幅が取れるようにはやくなりたいものです

>けろ夫人さん
IDわかると、住所氏名が簡単にわかっちゃいますからね。
世の中いろんな人がいるので用心に超したことはないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/79-dd1489ac

 

