
 
 

最高!鏡月

まったくもって売れない週末であります。
これはもう飲みに行くしかありません。
というわけで本日も酔っ払いです。

本日は7冊。けっこう分厚い本ばかり売れたので在庫スペース空いてうれしい。
しかしすごいね、この単価の低さ。
単価を上げるのが今後の課題と認識しつつも・・無理無理。
せどらー大飽和のこの時代。在庫してるとあっという間に値が下がる。
売れ数増やして稼ぐ作戦に俺は出る。
高額本を見抜く力もないし、簡単梱包なのである程度なら冊数出ても対応できる。

またもや新規開拓のBOに行ってみる。大型店なのだが携帯の入りが非常に悪い。
文庫本コーナーにいたっては完全に圏外。
仕方がないのでサーチ無にがしがしせどる。回転本が大漁だったのでサーチ不要。
パケホーダイに入ったのに全然活用してない。

先日ものを買ってくれた購入者からお礼のメールが届く。
ネットで初めて買い物をして、新品同様のものを送ってくれて感激とのこと。
こういうメールもらうとなんかうれしいね。せどりやっててよかったと思える瞬間。
メールくれたのはけっこう近所の女性。売ったものから推測するにけっこう若いはず。
メールの勢いからすると、返事書いてこのまま口説けそうな勢い。
可愛くて胸あるかなー?相変わらず考えることがおバカ。
さすが酔っ払いの考えることは違う。

2日連続で飲むと酔っ払うのはやいね。
学生時代は今より浴びるほど飲んでたんだけどね。
30超えるともう歳なのかね

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま48位。
ブログランキングranQ:ただいま22位。

【収支報告】
本日の売り上げ:7点、2212円
送料:メール便2000円
仕入れ:19点、1845円
出品数:269点
本日の飲み代:11700円

【売れたもの】
105→671

得意のクルマ本。これでも本日一番の高値本。
そして、俺の在庫の中でTOP10に入ろうかと思われる古い本。
前々型のロードスターに乗ってる人にだけは需要があると仕入れ
2ヶ月在庫で売れていってくれました。
この本を参考にロードスター楽しんでほしいですね。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/82-e846ee2d

 

