スポンサーサイト

 
 

ヒーローになる前に人の迷惑考えよう

うちの駅前、夜になるとスケボー軍団がたまに出没するわけです。
こいつらがやかましいし通行の邪魔だし。
駅前広場にはスケボー禁止のどでかい看板が立っております。
なんでわざわざ駅前でやるのかね。

借金の保証人の手続きのために実家へ日帰り。
保証人になるのこれで2回目。悔しいからなんかよこせと言ってみる。
休眠会社あるからいるか?と言われる。いきなり社長の座を掴みかける俺。
一応リーマンなので、くびになったらちょうだいってことで取引成立。

実家のそばの幹線道路。いつ行っても工事中。
もう100年くらい工事してる。なもんでいつ行っても渋滞。
全然幹線道路の機能はたしてない。
俺って渋滞大嫌い。渋滞中は常にタバコ。すごい勢いで埋まる灰皿。

せっかく実家まで行ったのだからと帰り際にBOへ寄り道。ほとんど病気だね。
俺の入店とほぼ同時に買取のお客さん入店。
なんとまあダンボール10箱以上。必死になって台車を押すバイト君。
横で聞いてたら買取計算に1時間かかるそうな。
山のように本が積まれる買取カウンター。バイト君総出で計算。
ちらっとみたらほとんどコミックと雑誌だったけど
いくらくらいになるのかね。ちょっと気になる。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま51位。
ブログランキングranQ:ただいま20位。

【収支報告】
本日の売り上げ:9点、4733円
送料:メール便1900円
仕入れ:7点、3280円
出品数:269点

【売れたもの】
105→480

土曜日仕入れでいきなり売れるエイ文庫。
文庫本にしてはかなりの高値。
定価630円。出品者が誰もおらず値付けに大いに悩む。
はたしてこの値付けは正解だったのか・・・
スポンサーサイト
 
 

コメント

エイ文庫、エイムックは

値付け悩みますよねー。
出品者無し、1週間で発送とかざらですから。
スケボー君たちが駅前でやるのは
路面がスケボーに適してるのと
ガードレールとか植え込みとかあって
トリッキーな技が出来るからなんです(体験者)
僕も15年くらい前にやってましたので
大きなことは言えませんが
人の迷惑を考えない行為はいかんです。
20代になりようやくそれが分かりました(笑)
30代の今では、スケボーなど筋肉痛の元なのでまったくやっておりません(涙)

(´-`).。oO(ったくもう)

若者ってそうだからイヤなんですよねヽ(`Д´)ノ
自分達が楽しければそれでイイ~
自分達が格好良ければそれでイイ~
だからあたしが年上に走るんだよっ( ̄^ ̄)フン
文庫は回転修士様らしい値付けだと思いますよ♪
すばらしい回転でしたねっ♪(笑)

>皆さんへ

>D30さん
エイ文庫は状態良くてランキングいいものが多いのでいつもチェックしてます。
たいてい競合無いんですよね。値付け悩ましいです。
30代になった今、毎週のようにスカッシュやって筋肉痛に苦しんでおります。
今日も息絶え絶えです。

>かおりさん
俺は若い子好きです。ただし女性限定(笑)
可愛くて胸があるという条件までついてます。
女帝様に修士様とお褒めをいただき光栄であります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/83-54aa76f3

 

