スポンサーサイト

 
 

たった5分で息があがる方法

スカッシュの前にはタバコは吸うなと先週学んだはずなのに
まったくもって生かされておりません。
5分と言わず30秒であがる息。よく生きて帰ってこれたなとプチ感動。

今日も10冊超えたぜー。イエーイ。すごいぜ俺様。
今月早くも売上げ100点突破。先月を超えられるか。
今月は在庫整理してないんだよね。おかげさまで点数だけは出るので
ギリギリ在庫スペースがなんとかなってます。
目標、引越しまで在庫整理しない。
っていうか部屋探せ、早く。

本日売れた1冊、発送前のチェックする。
表紙をめくったページに○○さん江、と書いて著者のサイン発見・・・orz
いかに仕入れ時と出品時のチェックが適当かを物語る。
ページごと切り取って証拠隠滅しようかとも思ったが切り取った跡で
簡単にばれるなと断念。
とりあえず発送はして、購入者さんにごめんなさいメール。
ご希望ならば返金します。購入者さんがいい人であることを祈るのみ。

アマからのメール
誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、
以下の商品については入手できないことが判明いたしました。

飛鳥部 勝則 (著) "誰のための綾織"

うーん、残念。まあ仕方が無いか。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま51位。
ブログランキングranQ:ただいま18位。

【収支報告】
本日の売り上げ:12点、5736円
送料:メール便2070円
仕入れ:ゼロ
出品数:260点

【売れたもの】
105→165

すっかり回転本紹介コーナーと化しております。
この本も土曜日仕入れ。サーチなんか当然していません。
新刊書店行けば未だに平積みしてある本ですが
探せば単Cにたまに落ちてます。
これくらいの価格だと他のせどらーがいても抜いていかないので
うれしい。すきま産業的せどらーな俺。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/84-fbced33b

 

