スポンサーサイト

 
 

誰なんだ吉武

知ってる人、かなりのマニアですね。
ダイエーの元ピッチャーじゃありません。
そんなことはどうでもいいですね。

マケプレで買った本が今日届く。またプチプチ梱包かよ。
ゴミ増えるだけだからやめてほしいよな。まあいいや。
届いたのを見届けて仕入れに行く。
単Cに同じ本が転がってる。しかも2冊・・・・orz
くやしいので2冊とも仕入れてやりました。

アマがまた不穏な動きを見せている。
出品終了メールは来るが売れましたメールが来ない。
再出品するぞ、おらおらおら。

最近ヤマトが厚さに厳しい。完全に顔なじみなので受付はしてくれるのだが
もしかしたら発送の営業所判断で返送されるかもと言われることが多くなった。
今のところは1冊も帰ってきてないが、ちょっと厚さも考えて仕入れしないと
いけないのかもしれない。
冊子小包で郵便局に持っていけばいいのだが、普通のリーマンが郵便局の
やっている時間にものを持っていけるわけが無い。
たまにだったらフレックス使ってもいいのだが、頻繁につかうと
業務にも支障が出る。せどりはあくまで趣味を兼ねた副業。
本業に支障が出たら本末転倒。

不動産屋に行く時間がないのでとりあえずヤフーで部屋探し。
1軒いいとこ発見。
駅徒歩3分、2DK、家賃72000(駐車場込み)
なんとヤマトの営業所のすぐそば。行きつけのバーまで5分。スポクラまで3分。
今週末こそ不動産屋行ってこの物件見せてもらおう。


↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま44位。
ブログランキングranQ:ただいま19位。

【収支報告】
本日の売り上げ:7点、6838円
送料:メール便1220円
仕入れ:7点、2980円
出品数:258点

【売れたもの】
2100→4450(定価2100)

アマに5冊注文して4冊は入手不可でキャンセル食らいましたが、
実は1冊だけ手に入れておりました。夜中出品して朝速攻で売れる。
今月2冊目の定価超え。どういう手段にしろうれしいもんであります。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/85-69a200f4

 

