スポンサーサイト

 
 

飲みに出る。寮を出る

まったくもって売れません。かれこれ18時間注文がありません。
こんなときには飲みに行くに限ります。
さんざんバーテンの女の子をいじめることにします。
いじめてもちゃんと這い上がってくれる子が大好き。

部屋決めました。ヤフーでいいと思った物件。いきなり決めた。
駅前の不動産屋さんへ行って見せてくれと言うとなんと不動産屋の真裏。
駅徒歩3分は嘘じゃないな。って言うか3分もかからん。
ヤマトの営業所もすぐそば。
で、中を見せてもらう。築年数なりの内装。まあ悪くない。
6畳と4.5畳の2部屋。押入れ2間もうれしい。
6畳をリビングに使って、4.5畳を寝室兼在庫部屋にする。
これなら在庫がいくら増えても大丈夫。仕入れの腕向上がこれからの課題。

5年近く住んだこの寮。いざ出るとなると感慨深いものが・・・
あるわけない。こんな駅から遠い陸の孤島に住ませやがって。
家賃安くなきゃこんなとこ絶対住まない。

引っ越すってことで洗濯機が必要。いままでは共用のがあったんだけどね。
駅前の家電屋のぞいて見る。ドラムの洗濯乾燥機がいいな。
でも15万くらい。けっこうするのね。でも欲しい。
めんどくさがりにもほどがある俺。
そんな俺にぴったりの家電製品。いっぱいせどって買ってしまおう。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま47位。
ブログランキングranQ:ただいま19位。

【収支報告】
本日の売り上げ:3点、1674円
送料:メール便690円
仕入れ:7点、685円
出品数:277点

【売れたもの】
105→874

片岡義男、俺がガキの頃一世を風靡していたようだが今でも本書いてるのね。
まあ、この価格で売れてくれれば御の字です。
スポンサーサイト
 
 

コメント

祝引越し

これから、在庫が増えるという事は。。
楽しみですねー。
今は、丁度給料日前&ボーナス前のダブルリーチなので売上も冷えこんでますが
来週辺り、堤防が決壊するかと予想してます。
何はともあれ、物件が決まってよかったですね。

>D30さん

出張お疲れ様でした。
物件も無事にいいところが決まって何よりです。
一番の決め手はヤマトの近さでしたね(笑)
在庫増やすために仕入れの腕を上げるのが一番の課題です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/89-e3f7d825

 

