スポンサーサイト

 
 

あの金でなにができたか?

駅前に置いておいた原チャリが撤去されてしまいブルーな俺です。
撤去料4000円取られました。
あの金でなにができたか?村上龍の本に似たようなのがありましたね。
ボトル一本入れられました。
12文字で終わってしまいました。本になりませんね。

冷凍食品を小分けする薄っぺらな袋に入れてから
茶封筒に放り込む俺の梱包。
クリスタルパックとかぷちぷちが全盛の中、
かなり適当な梱包の部類に入ると思っている。

値札剥がしもドライヤーで風を送りながらゆっくりはがすが
のりが残ってしまったら運が悪かったねとそのまま。
消しゴム使って印刷まで消えるのがイヤだからというのが建前で
本音はめんどくさいから。
クレーム来たら、もとからそうだったと言い張るつもり。
文句あるなら新品買えと言い切る自信もある。
かなりの悪徳せどらー。

ところが最近は評価で丁寧な梱包とか新品同様の商品とか言われる
ことが多くなった。現在評価4.9。5.0も間近。
お礼メールもけっこう頂きうれしかったりする。
どうやら悪人にはなりきれないらしい。

【収支報告】
本日の売り上げ:6冊、7518円
送料:メール便1460円
仕入れ:スカッシュ行ってたのでゼロ

【売れた本】
500→2240
膚(はだえ)の下
膚の下

厚さ4.5センチもあるこの本。
メール便で送れるか不安であったが、平静を装いヤマト営業所へ。
まったく気にすることなく受付してくれて
シールを貼ってくれたお姉さんは今日は素敵に見えました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/9-40e29c0e

 

