スポンサーサイト

 
 

せどりのDNA

BOに1時間いても飽きない忍耐力。BOで携帯を堂々といじれる図太さ。
莫大な在庫を置くスペース。ほんのちょっとの本への愛情。
これだけあれば何とかなります。きっとそう。
ちなみに俺は図太さ以外はありません。

今日は休み。部屋も決まったことだしのんびりと昼まで寝る。
仕入れにも行きたい気もあるのだが、もはや置く場所が無い。
まかり間違って30冊とか仕入れちゃうともう無理。
んなわけで今日は仕入れもお休み。
今日明日売れればその分スペース空くだろう。
大回転せどらーは綱渡りせどらーでもある。

引越しに備えて少しずつ荷物整理。
たまりまくった雑誌を処分。BOに持っていけるやつは
きちんととっておく。今度の仕入れのときに持って行こう。
せどり始めてから雑誌読む量が減った。忙しくて読む暇が無い。
雑誌読むより、ブログ読んだり売り物読んでるほうが多い。

昨夜はお気に入りのバーテンさんと話す。
「相変わらず胸無いな」
このセリフ100回は言ったね。笑顔でさらっと流してくれるので好き。
調子にのって、ここではとても書けない俺の女性遍歴とか語りだす。
引かないでとどまってくれるお前はいいバーテンだよ。
30過ぎてもういい歳なんだから落ち着こう・・とかいう気は無い。

ひとりが気ままで俺は好きだ。独身貴族貫いて
メルセデスのW140クーペ買うのが俺の夢。
中古で300万くらい。1回給油して諭吉がとんでいくV12 5.6Lエンジン。
税金いくらだ??
やっぱ買えないか。買っても維持できない・・・

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま50位。
ブログランキングranQ:ただいま23位。

【収支報告】
本日の売り上げ:7点、4283円
送料:メール便1370円
仕入れ:ゼロ
出品数:264点
昨日の飲み代:8030円

【売れたもの】
105→313

せどりにとって本はあくまで商品。感情移入しちゃいけないと思ってた。
それを初めて打ち崩したこの本。とにかく単Cで売られているのが
許せなかった。サーチもせずに救い上げ。
1円でもほんとに読みたい人の下へ売るつもりだった。価格の問題じゃない。
あぁ、だめだ。なんか熱くなってる。

スポンサーサイト
 
 

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/90-97fba3a6

 

