スポンサーサイト

 
 

坂の上にはまだ雲がある

いやー、売れないね。かれこれ20時間注文ありません。
給料日前、年末前のダブルパンチなのでしょうか。
でもさー、カード払いなんだから今買っても引き落としは年明けでしょ?
カード会社にもよるだろうけど。いいじゃん、買ってくれたって。

今朝起きると頭が痛い。無理すれば出社できないことも無いが
あっさりとあきらめる。さすがに1日寝ると治るね。
っていうか、寝すぎで頭がぼーっとしてる。
うちの会社、風邪引いてても無理して出社してくる奴多すぎ。
俺がいないと会社が回らない、くらいに勘違いしてる奴。
お前がいなくてもきちんと回るんだよ。咳しまくってるの迷惑だから
さっさと帰れよといつも思うわけであります。

CD買いました。遠征せどりの車中のFMで聞いた歌。
坂本美雨さんがゲストで出ておりまして、高音ボーカルにやられました。

家に帰って速攻でアマで検索、注文。
あ、これホンダのCMでやってた歌なのね。けっこう気に入っております。
昔から高音女性ボーカル好きです。平松愛理とか谷村有美とか・・・
古すぎですね。わかる人、歳がばれますよ。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま46位。
ブログランキングranQ:ただいま19位。

【収支報告】
本日の売り上げ:5点、2060円
送料:発送サボったのでゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:261点

【売れたもの】
105→361

しつこいですか??
また売れました、坂の上の雲。人気あるんですね。
時代小説とか読まないもんで。しかも8巻あるときっと読みませんね。
シリーズ物の文庫本で読んだ記憶あるのが沢木耕太郎の深夜特急。
ものによってはそれなりの値ついてるのね。今度仕入れてみっかな。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/92-d9aab25c

坂本美雨「NEVER ENDING STORY」

坂本美雨, G.Moroder, C.Cohen, R.Wargnier, 大貫妙子 NEVER ENDING STORY このシングルにはA面の「NEVER ENDING STORY」と「僕と彼女のソネット」の2曲が収録されています。NEVER~のほうはCMソングにもなっているので知っている方も多いと思いますが、、いずれ

[続きを読む]

 

