スポンサーサイト

 
 

売れない!

全然売れません。スーパー大回転、完全に停止しております。
って言うか、保留3件、出品終了メールだけしか来ないの1件を
どうにかしてほしいです。

本日は世間は休日ですが我が社は仕事であります。
電車が休日ダイヤだったのが朝からムカつきます。
今日唯一良かったことが、ヤマトのお姉さんが300gの荷物を
間違えて50gで打ってしまい、80円で送れたことくらいですね。
80円得しました。小さな幸せです。

引越し日時がどうやら決まりました。なんとまあクリスマスイブに
引越しです。どうしても年始を新居で迎えようとすると
どうにもそこしか空いてません。
どうせクリスマス、誰も本買わないでしょう。
一緒に過ごす相手もいないしね。

正式契約が来月の初めなんですが、払う金額の明細が今日届きまして
軽くめまいが起きました。
こんなに払って無事に年が越せるのでしょうか??
在庫増やしてがりがり発送するしか生きる術がなくなりつつあります。
なんか今日は愚痴っぽいですね。
全ては売れないのが原因です。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま49位。
ブログランキングranQ:ただいま18位。

【収支報告】
本日の売り上げ:3点、961円
送料:メール便1200円
仕入れ:11点、1105円
出品数:266点

【売れたもの】
105→144

なんで仕入れたかすら記憶にありません。
多分出品時には400円くらいついていたんじゃないかと推測されます。
もう投げやりです。
カウボーイは投げ縄です。室伏広治はハンマー投げです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは!

もう風邪は完治しましたか?
これから引越し準備で忙しくなりますし
気をつけてくださいね~。

うちも毎日発送してくださいメールが
遅れる状況にイライラしています。
アマゾンもう少し頑張ってくれないと…ですね。

(>ω<。)

あたしもヤバイっす(×-×)
ホント売上が・・・。
200万円チャレンジ中なのに・・・。
引越しイブってホントですか~?!(笑)
そりゃドタバタでジングルベルですね★
引越し屋のお姉さんとかと何かあるかもしれないので希望は捨てずにイブを迎えましょう~(爆)

>皆さんへ

>けろ夫人さん
風邪といっても大したことはなかったので無事復活しております。
引越し準備、まったくなにもしておりません。
大丈夫なのでしょうか??
今日も保留2件、なんとかなんないですかねー


>かおりさん
200万円目指してがんばってちょうだい。
今は日経平均も上がっているのでチャンスだと思うよ。
短期で稼ぐには多少ギャンブル的な銘柄にも手を出さないとね。
情報源として某ちゃんねるの株板、なにげにおすすめです。

ガススタのつなぎのお姉さんに惹かれる俺としては
引越し屋のお姉さんも狙い目かもしれませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/93-3d639b89

 

