スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ドコモの携帯はなぜ簡単に壊れるのか完全ガイドブック

本日は電車で1時間半の日帰り出張。
立会い試験ってことで立っているだけなので楽チンなのだが
普段座り仕事の俺、完全に疲れきる。
が、思いのほか早く終わりいつもより早く家に帰る。
一眠りしてさあ仕入れに行こうと思ったら。

携帯が圏外。どこに行っても圏外・・・・・・。
だめだ完全に壊れた。ドコモショップに行くも、タッチの差で閉店。
先月変えたばかりの携帯、なぜこんなに簡単に壊れる????
長年愛用したパナソニックからサンヨーに浮気したばちが当たったか。
まあいいや、明日直しに行こう。
それじゃあってんで飲みに行く。実にわかりやすい行動。
背の低いバーテンさん。俺のお気に入り。
「今日もまた一段と小さいね」100回以上同じセリフを繰り返す俺。
金曜からただの酔っ払い。

Amazonコミュニケーション・マネージャーから初メール。
500円の本の商品状態を詳しく教えてくれとのご質問。
商品名は書いてあるけどID書いてないのね。どこにあるかわからん。
検索して探すのもめんどー。
500円の本の状態をそこまで神経質にこだわる奴。
きっと俺の梱包でおくったらクレーム食らうに違いない。
プチプチで送ってくるのが普通と思ってるに違いない。
「普通にブックオフに売っている状態です」と回答したいが
きっとキレるに違いない。
「そんなにこだわるなら新品買えば」と言いたいところをぐっとこらえる。
商品探したところで全ページの書き込み有無のチェックなんてしたくない。
だから「良い」で出品してるんだ。
ぱらぱらめくって書き込みないのは確認してるがそれ以上はめんどー見きれん。
つーわけで放置プレイ決定。
ランキング高い本なんで他にだれか買ってくれるでしょう、きっと。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま46位。
ブログランキングranQ:ただいま19位。

【収支報告】
本日の売り上げ:6点、2743円
送料:ゼロ
仕入れ:ゼロ
出品数:261点

【売れたもの】
105→442

大好きなエイ文庫。先にいた出品者に合わせた値付けだったが
今見たら出品他に誰もいなかった。
だったらもう少し高く値段つけたのに・・・
出品者一人になったぞアラート、だれか作ってください。
シェアウエアでもお金払います。お願いします。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/95-dd43fb5d

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。