
 
 

スピリチュアル・スピリチュアル・スピリチュアル

起きたらもう13時でした。
とりあえず、なにはなくとも携帯修理。これがなくては仕入れができません。
ドコモショップへ行くと本体の位置検出機能がご臨終ってことで本体交換。
めでたく修理完了。

その後引っ越し屋の手配やら、引越し後のCATVの手配やらをいろいろしていると
もう夕方。一眠りしてさっき起きました。
しまったなー、仕入れ行けなかったよ。
今から飲みに行くのも中途半端な時間なので久々にゆっくりとした土曜夜。

今日は9点。6109円売り上げてますが実は4500円のDVDが売れている。
それが無かったらえらい単価の低さ。
最近は単価の低さが顕著。せどらー増加による影響もあるし
ランキング重視の仕入れ傾向も一因。でも気にしない。
アレン・カーと江原啓之が仕入れられればその日の仕入れはもう満足。

世のせどらーを分けると回転系と高額系に別れると思う。
俺は完全な回転系。スーパー大回転せどらー目指してますから。
この在庫数で月に200売って、15~20のアマ入金は頑張ってる方だと思う。
いろんなせどらーブログ見てるけど、月ベースで俺の回転率超える人見たこと無い。
販売数や売上げでは在庫をたくさん抱えている人には絶対かなわない。
けど回転率では負けない。その数値に意味があるのか、とかは考えない。

野球に例えるなら、バントでこつこつ稼ぐ感じ。ホームランはいりません。
ひたすらバント、バントの日々。なんかこう書くとえらく地味だな。
選手に例えると川相とか平野とか、ブライアントは目指してません。
なんかもっと地味になってきた。地味な上にたとえ古過ぎ。
ピッチャーで言えば、速球でびしばし抑えるクルーンよりかは
セットアッパーのシコースキーを目指す。なんでくびにしちゃうかねー。
陸上で言えば脚光浴びるマラソンの高橋尚子より、トラックで地味に頑張る
福士佳代子を目指す。地味な上にマイナー。
アイスホッケーで言えば、NHL行っちゃう福藤よりはコクドのばかでかいDF小堀
を目指す。だめだ、99.9%の人がわかんね。。。寝よ

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま47位。
ブログランキングranQ:ただいま19位。

【収支報告】
本日の売り上げ:9点、6109円
送料:メール便2010円
仕入れ:ゼロ
出品数:256点

【売れたもの】
105→215


105→91


105→206


史上2度目の3冊同時売れ。おなじみのスピリチュアルでございます。
仕入れに行くたびに江原啓之を入念にチェックしていたことが
ここで報われました。そのわりには単価安いですが気にしません。

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/96-5912e4d0

 

